にじさんじライバーのハッシュタグリストを作っちゃいましタ!

タグリスト&ツイートツールを作った際、思った以上に反響がありまして、やはり皆さんハッシュタグで苦労されていたんだなということを感じました。

で、勢い余ってにじさんじライバー(日本)のハッシュタグリスト&ツイート補助ツールを作ってしまいました。

にじさんじハッシュタグリスト

既存のツイートツールの部分にもリンクがありますので、そこからもアクセスできます。

にじさんじWikiの情報をもとにしているので、最新化できているかどうかは微妙ですが、ざっくり一通り揃っているとは思います。

本サイトの歌リストやゲーム実況リスト同様検索ができます。

また、虫眼鏡マークのTwitterボタンからは、ハッシュタグでTwitter検索した結果を開くことができます。

ボタンを押すと、下部にある「選択したタグ」にタグが追加されます。

選択したタグは✕ボタンで選択を解除できます。

選択したタグがある状態で「選択したタグでツイート」ボタンを押すと、タグが記入済みのツイート画面が開きます。

あとはよしなに編集していただいて、ツイートしていただければ。

リンクはご自由に貼っていただいて結構です。https://levi-archives.site/nijisanji-hashtags/