ハッシュタグ一覧&ツイートツールを作ってみましタ!

ハッシュタグ付きツイートをしようとするとき、どんなタグあったかな?とか、タグのうち間違えとかして「うーん」という気分になったことはありませんか?

個人的にハッシュタグ付きツイートが手間だなーと感じていたので、タグ一覧&ツイートツール作ってみました。

サイトの下の方に上の画像の様なタグ一覧があります。

ツイートに含めたいハッシュタグを押して(複数選べます。選んだものはオレンジ色に変わります。)、「ハッシュタグでツイート」ボタンを押します。

上の画像のように、選んだハッシュタグが記入された状態でツイート編集画面が開きますので、あとは通常通り編集してツイートしていただけます。

仕様上、スマホからこのツールを使うと、ハッシュタグの羅列の前に「-(ハイフン)」が入ってしまいます。(パソコンからだと出ない?環境次第?といった感じでちょっと詳しくわからないです。。。)
不要であればお手数ですが編集時に削除していただければと思います。
(修正済み)

また、把握しているタグの中で必要そうなものを登録していますが、「これ入ってないとダメでしょ!」というのがあれば、massaのTwitterマシュマロにご連絡いただけますと助かります。