本日(8/18)はレヴィさん7歳のお誕生日でス!!

本日8/18はレヴィさんのお誕生日です!めでたい!

すでにレヴィさんからの告知がいろいろ出ていますが、ここで簡単にですがまとめておこうとおもいます。

ツイートのいいね数=ケーキの金額、RT数でも何かする(いいね数締切12:00、配信は18:00~)

以下のレヴィさんのツイートについたいいね数=金額のケーキを買ってきて(いいね数集計締切は12:00)18:00からの配信にて食べる(食べきれなかった場合は罰ゲーム)という企画です。

ツイートにもある通り、RT数でも何かしたいものの内容が決まっていないとのことで、思いついた方はドシドシリプライを飛ばしていただければと。

誕生日記念カバー歌動画公開(17:00)

誕生日を記念してカバー動画がプレミア公開されます。

今回は珍しくタイトル、イラストが秘密になっています。

メンバーシップのチク、ショーの方向け配信にて先行試聴が行われましたので、待ちきれない方はメンバーシップのチク以上に登録した上で、コミュニティーから先行試聴のアーカイブを見ていただければと思います。

誕生日記念配信(18:00~)

前述したいいね数分の金額で買ったケーキを食べる配信です。

合わせて「レヴィに言いたい事!」のテーマにてマシュマロ読みも行われるとのことで、この機会にレヴィさんに伝えたいことをお送りいただければと思います。

また、レヴィさんのお誕生日に関する祝福ツイートやファンアート等には#レヴィ誕2020をご利用いただくと、配信内で紹介されるかもしれません。

ちなみに、本日21:00からはでびでび・でびる様の3Dお披露目配信が予定されておりますので、それまでには配信が終了する見込みです。

にじさんじ公式からも告知が・・・?

にじさんじ公式からもレヴィさんの誕生日に関する何かが告知されるようです。

乞うご期待。

エリファミリー企画

【お誕生日記念寄せ書き】

エリファミリー発信の企画として、有志によって寄せ書きが作成されました。

総勢114名の祝福メッセージが寄せられた素晴らしい寄せ書きになりました。企画担当者様、ありがとうございました&おつかれさまでした!

【その他】

この記事を書こうと思いついたのがつい先程なので大変申し訳無いんですが、ここになにかお知らせを載せたい方がいらっしゃいましたら、massaのTwitterマシュマロまでお送りいただければ、随時追記させていただきます。